仕事おさめ2005

というわけで出社。

会社的には普通に営業日だったのですが、ウチの部署はお休み。
も、ワタシとかよーこちゃんは年明けのメルマガの編集をしなきゃならず出社、という感じで。

さっそく、昨日いただいた加湿器を稼動。


どーん。

グッドデザイン賞を受賞しただけあってかわいらしいのは何よりですが、実用性がちょっとアレでした。
決して機械オンチじゃあないワタシでも珍しく取扱説明書を見ました・・・見なきゃわかんなかったので・・・。

でもとってもいいカンジにしゅーしゅー蒸気を出してくれました。
たぶん社内で2個加湿器使ってるのワタシだけです。
(両脇に2個のフォーメーション)

あ、肝心の仕事はちゃんと終えて、Yーき、Hのり、相方と道玄坂でうどん食べて帰ってきました。
2005年もおつかれさまでした。