サプライズ忘年会

mechiko2005-12-28

今日は、わが部署(メディア)の忘年会が開催されました。

編集G、マーケG、コンテンツ企画G、タイアップG、CSGの総勢(約)30名の大所帯。
場所は渋谷パルコPart1の8Fにある雰囲気のいい居酒屋さん。

普段あまり関わらない方々もいて、初めは緊張しつつも盛り上がるにつれて打ち解けてぶっちゃけ話などを賑やかに。

と、宴もタケナワになった頃、今日で退職される方へプレゼントの贈呈。
おつかれさまと思い思いにねぎらいの言葉をかけていると、
「では続いて○○○さんの入籍のお祝いでーす」
って
またワタシーーーーー(´・ω・`;;)!?
みたいな。

プレゼントの中身は、なんといま人気の±0の加湿器!
http://www.pmz-store.jp/prodocuts/humidifier_aroma.html
このオレンジのやつですね。
っとグッドデザイン賞もらってんだコレ、確かにカワイス。

我が家は確かに乾燥していますが、風呂場に水張っておけばなんとかなっちゃうので、みなさんにいただいたものだしせっかくだからオフィスで使おうと思います。
みんなのきもちをシェアしましょう。(と、かっこよく言ってみる)

あらためて、みなさん、お気遣いありがとうございました! つくづく、自分は幸せなヤツだと思いました。

2005年もおつかれさまでした!
・・・明日もまだ仕事あるけどっっっ!(仕事納め)