お買い物いろいろ

入籍から一日。
ブログでの告白で知った方々からも、今日、お祝いのメールやお花をいただりしました。
みなさんのお気遣いに感謝します。
入籍ネタはここらへんまでにして、日々のメモを。

日付が26日になったので(カードの決済の締め切り日の都合上)、何点かお買い物を。

ワッツイン1月号より。
まちもとが2005年によく聴いた5枚のうちから下記の2枚をチョイス。

アシュリーの1stはまだ聴いてませんが、とりあえずマチモトのおすすめなので。
(うん・・・すすめてはないか)
I Am Me

I Am Me



マチモトも「上手すぎ!」と大絶賛でしたが、amazonのレビューで「泣きメロの嵐!」とか書かれてるのを見ると、今日のお買い物の中で一番の大穴かしらかと。
City of Evil

City of Evil



リンゼイたんの2nd。
1stがばっちりだったので(勝手に)期待。
Little More Personal - Raw

Little More Personal - Raw



お正月、実家で海辺のカフカを再読したあと、コレ読もうと思ってます。
新潮文庫の「発表! 今、読みたい新潮文庫」フェアの1位だったので読んでみようかなっと・・・。
ライオンハート (新潮文庫)

ライオンハート (新潮文庫)




・・・と、どれについても聴いても中身も知りやしないのにまとめ買いですた。 まちもとを信じてるからいいんだーぃ。

しっかし、今年は積極的に素敵な音楽を探しにいかなかった年でした。
来年のアンテナはナニに向かうんでしょうかねェ。