日曜日はオイラの日

mechiko2005-12-18

というのも、午後にワタシ宛の宅急便と小包が3つ届いたので。

一つ目は、ついに来ましたほぼ日手帳2006。
ひとしきり相方に見せびらかして自慢。
(相変わらず伝わってないみたいだけど)
これならまともに一年間使えそう。(だいたい3日坊主だからさ)

二つ目は、楽天で買ったクリニークの化粧水。
やっぱり外国ブランドの化粧品は正規のルート(百貨店など)より、免税店とか楽天で買ったほうが全然安い。
こう思うと、化粧品て高いんだなぁ。。

三つ目は、B'zの2006年カレンダー。
来年度のものから、壁掛けタイプと卓上タイプの2種類が出て、ヲタい私は2種類律儀に買いました。
・・・うぅ。
卓上は会社で、壁掛けはうちで使おうと思いますが、いかんせん壁にかけるとこがない・・。
(賃貸マンションゆえに下手に穴をあけられない)
さてどうしたものか・・・

そしてオイラはひたすら真・三国無双2のレベル上げにいそしんでおりました。
ほんと、ほぼ一日。
相方がアクションがかなり下手でちょっとがっかりでした。
ウイニングイレブンより全然簡単だと思うけど。。

日曜日は腐るに限る。