風邪ひいた・・・

9月に社内で一番乗りっくらいに酷い風邪をひいて、1週間まるまる休んだ。
それ以降は社内で激しく風邪が蔓延しても回復してから免疫できたからかと思ってたのに、おきたら鼻水が・・・仕事中もくしゃみが酷くて、またひいてしまったかもしれないと・・・。

帰りに、最寄のスーパーで今日もカマンベールチーズを購入。
明日、朝からまるまる1個食べてやるぞと思うととても幸せ。

僕らの音楽2、シンディー・ローパーとPE'Zがコラボしていた。
この番組のやたら高級チックな雰囲気がうそ臭くて好きじゃないので、普段は絶対にチャンネル変えてたんだけど今回は見てしまったよ。

明日は会社の仲間達とよみうりランドでバンジー大会。
参加かどうかは朝の調子見て決めるお。