今夜も武蔵は判定に持ち込むんですかね?

20050731211902.JPG今日は、なんとなくケーキの日。
甘酸っぱいレアチーズケーキを食べながら、相方はサッカーの東アジア選手権を見て愚痴り続けていた。
せっかくのケーキ・・・(´・ω・`)


さて、8月は、姫のお誕生日ということで、ナニが欲しいか聞いてみました。
(既に、彼にバッグを買ってもらったとか)
こっちが勝手に買ってもいいんですけど、やっぱ欲しいものをハイってあげるほうが喜んでもらえやすいですよね・・?

というわけで、姫の希望はコレ↓

ここ最近話題になってたヤツですね。
内容知りませんが、グラン・ブルーとは違うのね。
完全にカブってるけど、どうもレビュー見てるカンジでは「ディープ・ブルー」のほうが評価高いですね。

ついでに、コレ↓もついで買い。
もう2枚目が出るという異常な早さなんですけど。
この(2枚目と思わしき)「ブルー・タトゥー」の輸入盤、どこ探しても見つからないトコロを見ると、日本のみ稼ぎ目的?
多分、前回の「Traces of Sadness」日本で売れ行きがよかったんだろうなぁ。。

ブルー・タトゥー
ブルー・タトゥー
posted with amazlet at 05.07.31
バニラ・ニンジャ
ポニーキャニオン (2005/06/29)
売り上げランキング: 3,147

ぁぁれ?知らないうちに出費がかさんでる気がしますが、気のせいで済ませて・・・(゚ω゚;)