おかいもの・・・未遂

20050731183158.JPG本日は、南大沢のアウトレットに行ってきました。
まず、ジーンズのショップへ。

驚いた事に、ジーンズ、27インチが普通に履けました。
思ったより肉が落ちてるなぁ。。

メンズの28インチの細めストレート(松本サイズ)がなかなかよかったのですが、本当はブーツカットのほうが欲しくて。
残念ながらブーツカットはLeeしかなくて諦めました。

その後、ウィンドウショッピングを楽しみつつ、最後はペットショップへ。
可愛いわんこやにゃんこを眺めて、写真にあるような売れ残りの鳥の鳥かごに指つこんで煽ったり。
相方は、うさぎを気に入ったらしく細い目を更に細めて見入っていました。
(ちょっと背中押したらお買い上げしそうな気配)


さて、今夜はお持ち帰りの宿題やるぉ。。(´・ω・`)