美容院へ

20050724180452.JPG本日は美容院に行ってきました。

縮毛矯正で髪の毛まっすぐに。
ついでにいつもより丁寧なトリートメントをしてもらい、髪がつるんつるんになりました☆


帰りに、市民税と都民税を払おうと市役所に行ったのですが、
「月末の日曜だけです」
と冷たく追い返され。
・・・F●CK。

以前、住民票写しに市役所行った時も、なんかたくさん職員がいましたけど、暇な窓口は談笑してました。


さて、引き続きフジテレビの25時間テレビを見てまして。
「24」まるパクリのドラマなんですけど、ちょっとしたクライマックス的な場面で、明石家さんま

「テレビの電波は金の亡者が好き勝手使っていいモンじゃない」

って熱弁してて、どうも裏には強烈なメッセージが込められてるような気がしてなりませんでした。。。
最後に犯人達が株券なぞ要求してきちゃったりしてね・・・。
ぁーコワコワ。