今日は「ULTRAMAN」のリリース日なわけだが

昨日、関東は梅雨明けしたらしいので。
そうでなくても、通勤で日中外に出る気を十分に削がれておりまする。

ムリムリムリ。
だって会社から最寄のCD屋に行くには、とりあえず道玄坂のTEPPENからスクランブル交差点まで歩かなきゃいけないもん。
銀行も近くにないから、早く市民税+都民税払っちゃいたいのに先延ばしになる一方ですよ。
・・・帰りにTSUTAYA決定。

さてさて、ほんと夏本番なワケですけども、どうも不安が蝿のようにわずらわしくつきまとって眠れない。
寝るとき、除湿つけてて。
涼しくて快適なのは全くもって結構だけど、寝ているときに盛大に噴出してるはずの汗が出てない、コレがとても恐ろしい。
そっとエアコンを消すと、その20分後には相方が起きて除湿をつけてるし・・・(゚A゚;)
エアコン人間になってしまったら、確実に体温調節機能がイカれて、昨年の夏みたく入院生活を送ってしまいそうな気がする。

毛布と布団にくるまって汗だくで起きる、コレぞ健康の秘訣だったかも、昔は。

上記のような健康の心配とか、ちゃんとエアコンがタイマーで指定した通りに切れるかとか、そんな小さな気がかりから始まって、思考が流れるようにめまぐるしく頭の中をめぐってく。
自分の意思で思考回路を使ってるんじゃなくて、思考回路が勝手にストーリーを組み立てては次に展開していく・・・夢か現か自分でもよくわからないまま我に返ると、もう明け方。
ここ1ヶ月程、こんな状況が続く、もちろん熟睡できてない。
ちょっと情緒不安定かも。

上記のような状態が普通じゃないならそうと教えて下さい、心療内科逝ってきます。


アマゾンのアフィリエイト(初めて)使ってみた。
別に買ってくれなくていいです、商品画像が引っ張ってこれればイイだけなので。