おはよう

うーん、今日は頭があんま働かない。
やはり連日遅くまで残ってると、疲れで週末はヘロヘロだぉ。。

そういえば、昨日のめざましテレビで、(一瞬)バックストリート・ボーイズがゲスト出演してた。
相変わらずニック可愛い、一番好きなのはAJだけど。
ともかく、「バックストリート・ボーイズ」を3回も噛むとは何事だ軽部。
オマエはそれでもプロか?
それで年収ウン千万?*1
笑かせてくれるぜまったく=3
未だに芸能の顔として定着感がないのは、軽部はあくまでもアナウンサーであって、芸能記者じゃないもんな。
(それこそフジには前田忠明がいる)
芸能専門の記者とアナじゃ雲泥の差だよね、記者は通だけど、アナはただの原稿読みだも。
だからいつまでも知ったか感が抜けない、とても腹立たしいのだよ軽部くん。
ちっとは痩せたまえ。

と、1日遅れで。
今日は疲れてるから、iTunesのシャッフル再生素直に聴いてしまうよ。
聞きたくない曲飛ばす気力もナッシン。