「Black or White」やる暇があったら「X」やって欲しい

えー本日は午前中でさっさか仕事が終わってしまったのですが。
こんな時間を使ってSPのほうのVTR編集したいんだけど・・・さすがに上司もそりゃ許さんだろうよ。
だったら本屋さん行ってMovable Typeの本でも購入したいんだけどねぇ・・・暑いのがヤだよね<ヘタレ

さて、B'zの今のツアーに関してなんだけど。
まず、ナゼ「X」がないんだろう?
アルバムの中でも、所謂売り曲の位置にいるのに・・。
姫には、「ノリにくいからじゃない?」って言われましたが。
いやソリャねぇよ。
「哀しきdreamer」に比べたら屁でもないよ、赤子の手を捻るレベル。
「哀しきdreamer」なんて酷いよ。
5拍子なんだけど、みんなノリ方わかんないから、平気で4拍子のつもりで手叩いちゃうの、キモチワルイね。
ワタシは黒人並みにリズム感がいいわけじゃないけど、よっぽど変拍子だらけの北欧メタルじゃない限り、普通にノレますが。
音楽に免疫があるないに加えて、素質のあるないってああいう部分でロコツに出ちゃうんだよね。。。

・・・まぁ単純に「Black or White」やる暇があったら「X」やって欲しいだけなんでつが。
ドームになってからは、演出は派手に、セットリストも多少変更されるだろうから、ちょっと期待してるんだけどねマチモト君!