コンシューマーな日

20P1000011.JPG【本日のご購入ぅ】
・美容院:縮毛矯正、トリートメント
・RESCUE SQUAD :タンクトップ1点、Tシャツ1点(相方も便乗系)
・Courreges:水色のお財布1点

ちなみにマリオン・レイヴンSystem of a DownAudioslaveの輸入盤が立川ルミネの新星堂にはなし、やっぱAmazonですかね。


○都心で落雷、ひょう 広範囲に不安定な空模様(共同通信
ぁそうでしたか、美容院にいる時に随分酷い通り雨だと思ってましたが、ひょうまで降ってたとは気づきませんでした。

お会計中にまだ雨が上がらず、相方が傘差して美容室まで迎えに来ました。
相方を見た担当の美容師さんが
「(相方が)かっこいいですね」
と悲しい程ベタかつ的外れな社交辞令を言ってくれたので、
「朝一からブサイクって罵ってますょ」
と撃退してお店を後にしますた。
だって色々事実。

あそこで言うべき社交辞令は無難に
「優しい人ですね」
とかだったと思うぉ美容師さん、次はカラリングをお願いします。