帰京

21P1000012.JPG本日、長野方面から戻ってまいりました。

宿泊は、長野市某所のラブホ。
昨年の11月にできたばかりらしく、かなり新しくてキレイ。(新築のにおいー♪<大工の娘)
空気清浄機やマッサージチェア、乾燥機付き洗濯機まであってまさに至れり尽くせり。
とりあえず相方とカラオケでYOSHII LOVINSON歌ったりしながら。
満足度150%ですた。(いままでの中で一番!)

AM10:00長野市を出発、国道18号をひたすら軽井沢へ。
お昼頃軽井沢に到着、外気は10度くらいで寒い。
アウトレットで少しお買い物、お土産を購入して出発。
軽井沢を出ると、すぐ走り屋さんのメッカ、碓氷峠へ。
聞くところによると、頭文字Dにも出てくるらしいです。
・・・本当にタイトな道でした、ウネウネ、それが何キロも続くの。
写真は、峠の途中にあるめがね橋、漫画にも出てくるそうです。
後続も対向車もほとんどなくてのんびり走っていたのですが、後半くらいで水色のちっこい車に煽られたのでガーっと一気に峠を駆け抜けました。
その後はひたすら群馬を埼玉方面へ。
のどか過ぎる風景に多少気後れしつつひた走り、おうちにたどり着いたのは20時頃でした。

* 教訓 *

風任せ的旅は危険。
日本のどこに行ってもラブホがあるわけじゃない・・・orz