ニッポン放送「B'zのオールナイトニッポン」

まぁ今何かと話題のニッポン放送だったわけですが。
アナウンサーは「輪廻」も読めないのか、低レベル。

痛いリスナーばっかだよたかひろおにいちゃん('Д`;)

案の定、いたいこばっかりです。
案の定、まつもとさんの無責任で適当な発言と嘘が目立ちます、関西弁も、絶好調。

まつもとの痛いおじさんっぷりもちょっと…
ロリコンなの全国ネットで…ほら、公共性薄いよね。
最終的にはかなちゃんのママにまで興味示したよ。
スケベ親父ばんざぁああああぃ
いいのソレでなきゃ男がすたる。

ひとりめの痛い大学生がまつもとにピッチいいって言われてたけど、だったらあたしのほうがあqwせdrftgyふじこlp…

ギターにチャレンンジした34歳のパパは応援できたなぁ。

結局、相方と始終笑ってました<酷
そして最後まで稲葉を花粉症だと決めつけていたまつもと…orz