Mステ出演

相変わらずエセランキングの1番獲得→「次B'zでぇす」というお約束のやる気ゼロなタモリ、拍手。
トークの初っ端にいきなり松本朝型(早朝)起床ネタ振って、稲葉のトーク時より潤滑に会話がとりあえず成立。
さて次は稲葉くん?とか思ってたら、「じゃ、スタンバイ」って。
稲葉トーク抜きに番組進行させるなんて恐ろしいよMすて。
この瞬間、世の何万というイナヲタが喉を掻きむしったことでしょうか。
まぁそれはヨシ。

演奏はお約束の、恥ずかしいセットを用意され有無を言わさず羞恥プレイというところ。
稲葉くん喉の調子よくてよかった、歌詞間違えてやっぱちゃんと生であると確認、一安心。(やっぱキミは歌がウマィな。)
曲はあんま期待してないので、まぁまぁという感じで…。

それより、4年振り出演の鈴木亜美、解散ZONEまでいて、数字狙って行ったなァテロ朝