事業部締め会&忘年会

1.jpg参加者は事業部メンバと、M田さん、Gちゃん、S石さん、相方。
モバイルアワードの発表があって、ワタクシは光栄にも「コンテンツ賞」を受賞し、

ジゴローのぬいぐるみ

をいただいてしまいました。(感動)

ウフウフしてたら、次いで相方も160%達成という事で「伸び率賞」を受賞。
こちらは

ペパーパペット

恐縮です。
隠れサクサカーなのを、主催者の方はくんでいたのでしょうか。
とてもとても嬉しいので、写真にてお披露目です。

穏やかに和気あいあいとした楽しい集まりでした。
瓶ビールだったからか、ワタシ、悪酔いしませんでしたし。

Mっちゃんが瀕死でしたが。。。