近況

オンナノコらしく、ヒールの高いブーツを履こうと思って。
購入したんです・・・思い立ったら、と。
22年間生きてきて、まともにヒールの高いのは履いたことがないんです。
そういうガラじゃないのと、第一、外反母趾が怖い。
でもまぁ、ハイヒール程タイトじゃないなら、外反母趾にもなりにくかろうと。
本日、チャレンジ3日目です。
正直、痛いです、辛いし。

女性って凄いなって思いました。
つくづく。

慣れだよ慣れ、って言われますが。。。
おしゃれさんの名(迷)言に、
「おしゃれはガマン」
という言葉がありますが。

ワタシおしゃれさんじゃないし。。。
でもなんか(ブーツの)評判いいので暫く履いてみます。

オンナノコぶるのは、スカートとネイルで精一杯です。
※ネイルはヒキーにはもってこいの趣味だと発見。
 日曜日は爪削ってたら、ガオグライがモーに膝キメる瞬間見逃しました・・・。
 "ながら"は音楽どまりで。