すぽるとコンピ、プレリリースデー

本日は、実はすぽるとのコンピアルバムのプレリリースデーだったんですが、暇が作れずに購入は明日に。
すぽるとのコンピっつったって、メインは松本のSACRED FIELD、RED SUNなんだから。
その他はビーイングの曲だらけ。
でもよう考えると、2001年にプロ野球ニュースからすぽるとになってから、テーマ曲は松本、挿入歌は記憶が確かなら、相川七瀬以外、All ビーイングなんですよねー。
テレ朝ミュージックとくっついてるくせに、CXにも地味に地味にクロージングしてるんだよね。。。
や、キッカケは単純に、'99、'00の2年にわたってF1の曲を松本がやったことですが。コレってフジからのオファーだしなぁ…。
と、しばしばフジとまちゅもとの密やかな関係を思い返してみたPM23:30過ぎ。