踏んだり蹴ったり?

本日は、ワタシのBDイベントデーということで。
午後、お台場へ。
バースデーというのは、プレゼントがツキモノなわけで。
ソレのゲットの為に、というわけです。

しかし、だ、神様はイジワル。
前からコレ、と決めていたブツが在庫切れ。
レインボーブリッジ渡って来たのに、だ。
相方、ブレーキかけないとヤクザ化寸前。
早々に本土へ引き返し。
続いて、銀座へ。
同じく、在庫うんぬんの前に、そのブツすらおいてない。
見るも哀れに凹んでる相方。
次で最後、と口には出さずに向かったが先は東京ドームんとこのラクーア

勝負!

まぁ、連敗っていう言葉もこの世の中にはあるんですけど、妥協とか方向転換って言葉もあって。
ありがたく、プレゼントなるものを頂戴いたしました。

その後、カラリと晴れた秋晴れの空のごとくゴキゲンになった相方は、調子に乗って
「アレ乗ろう」
と。

アレ=ラクーアの「サンダードルフィン」(絶叫マシン)

正直言って、FUJIYAMAより怖かったです。
だって、ほぼ垂直に落ちて行くんですもの!!(しかも夜)
落下する時、この先走って行くべきレールが見えない恐怖ったらなかなか………投身自殺する時ってあぁいう風景を見るのでしょうネ (;´Д`)y
スピードはともかく、捻りも加わってスリル満点。

FUJIYAMAが案外大丈夫だったからと息巻いた相方は、相当ダメージをうけたようです。
オススメ度 ☆☆☆☆★