プレプレ

本日は、相方パパ、ママンとごはんを食べに。
いきなり、ママンに包みを渡されて
「???」
だったのですが、そう、わたし、もうすぐ22さいになるんでした…。
たんじょうびを祝ってもらうのは嬉しいというより気恥ずかしいです、すいません。

素敵なプレゼントをいただいてしまいました……恐縮です(;´・`)>

久々にオリコン買ったら、デザイン?というかレイアウトチェンジしてて、イイ感じでした。
わざわざヒラリ−・ダフが表紙で、好感度ウプ。
2nd出るの早いなぁ、向こうさんにしては。
………買ってまおう。

という明日はイナバ君の3rd Al「鳩と一緒」…じゃなくて「Peace Of Mind」のリリースでござる。