かつてのマツモト邸探索

本日、ワタシが借りていた高井戸のお部屋の退去の立会がありました。
とりあえず無事に済み、さて、ドライブしようという話に。

以前、相方は世田谷の某高級住宅街に住んでた事があって。
「マツモトも前に住んでたんだよネ、世田谷。親と二世帯で、●●(ソコの地名)ってトコに」
「ェ、(昔住んでたトコの)すぐ傍じゃん」
「そなの?」
「行ってみる?」
「…行く!」
なんて運び。

ソコは東京インター周辺の閑静な高級住宅街。
少し中に入って行くと、高速道路の喧噪が嘘のようにひっそり。
該当住所の「●丁目□ー●」の□だけ記憶が曖昧で。
「●丁目は絶対合ってるの、で、近くに川と郵便局がある!」
とバカの一つ覚えのように繰り返しながら高級住宅街の中、車を徐行。
ぁーだこーだ言ってるうちに川沿いに郵便局を発見。
嬉々としながらその周辺を車を降りて散策。
下手に顔ワレしてるワタシは念のためサングラスを。

思い返せば不審者も甚だしい('Д`;)

結局、白く高い塀に囲まれ、中に木が生い茂って建物の外観が見えない、軽くラブホテルちっくな"MATSUMOTO"表札付き邸宅は発見できませんでした…。

残念!
都内の一等地に新たに土地買って現在豪邸建築中の彼のコトですから、その土地&オウチはもう売っちゃったかしら?疑惑もありつつ…。

まぁそんな日曜の一時の過ごし方もあるのでしタ。