ブーツ

1.jpgフフフ
本日は夏バテ気味?なのか原因不明の頭痛、吐き気ナドのいわゆる不快な症状が…。
ムムム。
ちゃんと食べてるんですけどネェ。。。

見て見てくださいこの写真。
なんと、システムのKさんにブーツいただきました!(タダで!)
本物のレッドウィングでつよ。
前々から欲しいと思ってたヤツなんですよ!(偶然)
「ブーツ履きます?」
「マーチンとかよく履きますよ」
「サイズは…」
「メンズをがばがば履くのが好きですね」
「サイズ合わないのあるんであげますよ」
「ェ、いいんですか ('∀`)!!??」
という金曜の会話から実現しましたの。

ホラ、マツモトの影が見え(以下略

ワー嬉しいなァ嬉しいなァ♪
太っ腹なKさんに大感謝です。
今年一番の棚ボタな気がしてきました( ´艸`)
どんなモノをお返ししたらいいのか考えあぐねています、ハイ。
ァーとっても嬉しィ…。

今夜は豚キムチ