TMG 「I」リリース

本日はTMGの1stアルバムプレリリースディ。

TMG I (通常盤)
TMG I (通常盤)
posted with amazlet at 05.07.26
TMG ERIC MARTIN JACK BLADES TAK MATSUMOTO AKIHITO TOKUNAGA TONY FANUCCHI ANDRE PESSIS
バーミリオンレコード (2004/06/23)
売り上げランキング: 19,948

お昼、道玄坂を下り、ドンキに参りましたところ、ナッシ・・・。
そう、レコード店じゃないから前日入荷とかあんま気合い入れないのかも・・・と諦め、HMVへ。
HMV、ナッシ。
ナッシ・・・。
えぇそうよまだ13時だもの入荷には早い時間ヨネそれにH○Vって本当Beingっ気ナイし拡販どころか普通に販売する意思も他レコード店より希薄だものネ・・・

あまりの暑さにタワレコまで行く気力はとうになく、焦げながら汗だくで会社への帰路をたどりました。
帰りもゲットしに行くのツライなぁと思っていましたトコロ、相方が外出帰りにゲッツ(写真左)してくれました。
まだちゃんと聞いていませんが、気持ちよく趣味に走っていますマツモト。
前半にオススメ曲後半に従って狙う気ナイ曲という並びは相変わらずなマツモト。
外国人起用しつつやらしい程「和」を滲ませつつ、結局どっちつかずの中途半端な逸品に仕上がってますねマツモト。
でもそのリフとこれでもかと弾き倒してるソロを聴くとやっぱり心地よかったマツモト。
コレで1ヶ月はお腹イッパイです☆