引越し先ケテイ!

1.jpgお部屋が決まったのです。
( ´艸`)ムププ
部屋探しをして1ヶ月、そろそろ決めないとキツイなぁと思ってまして。
今まで数多くのレップに参りましたがどこもイマイチ。
本日は、住みたい地域に密着型地元の不動産屋さんに駆け込んだら。
ソウソウこういうのを探してたのー'`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`みたいな。
4つくらい紹介されて、3つ物件見て、1件目に見たトコに決定。
駅から3分、家賃も手頃で間取りも広く、日当たりヨシ☆
遂に相方の印鑑が!!

入居は7中旬以降からできるとのコトで、来週の週末からは引っ越しにバタつきます。
早く落ち着きたいナァ ( ´艸`)♪

そして夜は、相方パパママ、妹さん(Mちゃん)家族(旦那サマ、Aちゃん、Hちゃん)達と揃って(ファミリーらしく)焼き肉と寿司の食べ放題ィ!
久々に会ったAちゃんに、最初酷くシカトされていました(人見知りなのね)が、後で共に暴れ回り。
1ヶ月振りのHちゃんは目覚ましくでっかくなっており。(だってアナタ二重アゴですから!)
Mちゃんに産みなよォとハッパかけられましたが当分先のコトでしょうか。

いやー、本日はとても晴れやかでした。
キモチもココロも。