早く帰れる

ワタシは実は最近タスクが減っていて。
相方はなんだか知らないけど20時過ぎに早く帰れて。
府中の牛繁でごはん。
その後はカラオケでストレス発散。
もうなんかエラい久しぶりの曲を記憶の隅から引っ張り出した。
チャゲアスの「GUYS」「指環が泣いた」「RED HILL」「モーニングムーン」「WHY」て(ry
B'zに流れてから、つまり中1くらいから10年近くちゃんと聴いた事なんてなかったのに。
覚えてるもんだね!かなり気持ちよく歌えた!
チャゲアス素晴らしいよ、中古でいいから、「SUPER BEST2」「GUYS」「RED HILL」は買わないと。あとは「PRIDE」入ってるのも。

相方がTMのメドレー歌いながら暴れてる時に足踏まれたからキレた。