埼玉ドライブ

お昼過ぎに起きる。
相方言い出しっぺでドライブに。
行きがけにマック買って、エンジン暖めてるうちに食べて。
聖蹟に行こうって言ってたのに、急遽埼玉方面に行こうってなった。

BGMはMAROON5
4.jpg
「Songs About Jane」
* 出版社/メーカー: Octone
* 発売日: 2002/06/25

グラミー新人賞おめでたぅ。
一昨年にはこのCD我妻さんにもらってたのに聴かないで放置しててごめん。

埼玉ドライブは正直つまらない。
渋滞が多いのにまず飽き飽きだし、なんというか、途中の風景が退屈でいつも眠くなってしまう。
6時半くらいに寝て、起きると東松山にたどり着いていた。
沙羅英慕に行って、かぼちゃときのこのドリア、コーヒー、チーズケーキをオーダー。
1.jpg

2.jpg

相方はいつものカレーとコーヒー、モンブランを。
3.jpg

ドリアは普通、やはり沙羅英慕カレーには勝てない。
それより何より絶品なのはコーヒー、問答無用。
帰りは関越道で練馬まで。
練馬から東八沿いのドンキにたどり着くまで、相方はかなりハマってたくさいのは気のせい?
グッチのブレスでなかなかよいのがあった。
タグだけ外してネックレスにつけたらよさげ。