ホワイトデーであります

mechiko2007-03-14

朝から殿方のみなさまにお菓子やらなんやらをいただいています。
みなさん本当にすいません。
オサレなたっきーは、なんとロクシタンの石鹸をくれました!(写真左上の)

クリエイター肌のとさっきーは、自分で作ってラッピングもしたというクマのぬいぐるみとお菓子。
材料は独自のルートを使って集めたのでちょう安い、んだそうです。



id:ajiyoshiくんにはあらかじめわたしの好物をリサーチされ、下記のゴールデンコンビが!
いやいや、これはウフフ(´∀`)



みなさん今年もお互いお菓子業界の陰謀に乗せられてしまいましたね。
来年もよろしくお願いします。