共謀者 ID

とってもとても遅ればせながら、あすかネ申の共謀者 IDのDVDを(やっとこさ)購入した。
共謀者 [DVD]

共謀者 [DVD]


ID、ONE、僕はすっかり*1だけでもお腹いっぱい。
これってもう10年前の映像なんだなぁと思うと、無意味に感慨深い。。。ごめんなさいこの頃から離脱して(懺悔)。

わかったこと:愛しのモヒカンことギターの鈴川さんのCA初参戦はこのIDツアーか!?
10年前の彼はいまよりもっと痩せててもっと尖ってるぽくてワイルド、モヒカンのボリュームも大きめだ。
つくづく自分はギタリスト好きだなと。<こら
今年のツアーも鈴川さん参戦の方向でお願いします。(まぁないこたないだろうけど)

あと、たぶんこの頃が一番あすかネ申がジャッキーっぽだったんじゃないか。

*1:大好物