くすぐりエルモかわいいですな

会報読んだ読んだ。
ちゃげの行動範囲狭いのになんでばったり出くわしたりしないんだろうと思った。
そう、それは我々の行動範囲がもっと狭いのと、平日の10:00〜21:00くらいまでだいたい会社に幽閉状態だし休日は多摩区域にいるからだ。
つーかちゃげどころか東京の渋谷で毎日多くの時間過ごしてるのに滅多に芸能人なんて遭わないし。
(嘘、飲んでたら隣の席に千原ジュニアがいた、とか、後ろの席に蝶野がいた、くらい・・・はある。)

あすかタンのお気に入りでプレゼントにもなってるくすぐりエルモ
思った以上に高くてびっくりした。

[rakuten:es-toys:10076505:detail]