CD届いた

mechiko2007-02-07

この日にオーダーしたCDがAmazonさんから届いたよ。
感想etcは気が向いたら後ほど。

さっそく追記

やっべぇSorry鳥肌立ちっぱなし!

ふあああ

Music Infernoかっこよすぎだべ。映像のほうも楽しみだなぁ!!
(リージョンコードのせいで再生できないとかってAmazonで騒ぎになってたけど、Macで再生できそうな気がしてるのはあたしだけ?)

リージョンなんてラララ

まぁ問題なく見れたわけですけど、Amazonじゃこの輸入盤買った人達がリージョンコードが違くて見れないとか騒いでてそら当たり前でしょププなんだけど、まぁDVDプレーヤーは諦めてPCならばリージョン?なんのことです?なんて無敵ソフトがあるわけで、それで見りゃなんら問題ないのだ。
やっぱすげぇよマドンナ、パフォーマー含め全員ちょうかっこいい!
生で観といて本当よかった!