魁!音楽番付

あ す か ネ申 が 太 り す ぎ て て テ ラ ワ ロ ッ タ

これはひどいw、顔の周りがほっぺにひまわりの種詰め込みすぎてるハムスターみたいになってた。
(ちゃげが最近すっきりしてるもんで余計に。だって顔、ちゃげの1.2倍はあったも)
あと、サングラスのせいもあって、太った哀川翔みたいだったw
いやー、すごいもん見たorz
DOUBLEのジャケとかじゃそこそこスッキリしてんだが・・・Photoshopってほんっとすげーな

腐女子なファンからしたら悶死しそうな発言があってこりゃ大変だと思った、人気が根強いわけだ。

あすかネ申がツアー始まるまでにもちょっと余分な肉落としててくれますように・・・(切実)。