新情報

●ラジオ出演情報

《ラジオ出演情報》
▼1月25日(木)南海放送『王様の耳?ロバの耳?』22:00〜24:00放送予定
Web Site>> http://www.tokairadio.co.jp/

▼1月27日(土)STVラジオ『KANのロックボンソウ』24:00〜24:45放送予定
Web Site>> http://www.stv.ne.jp/radio/

▼1月28日(日)FM横浜『ARTIST SPECIAL』19:00〜20:00放送予定
Web Site>> http://www.fmyokohama.co.jp/
常々思うんだけど、アーティストのプロモーションはこの21世紀になってもまだラジオが重要なツールなんだなということ。
(重要だ、という認識をしているのはアーティスト側、つまりプロモートサイドなんだけど)
もともとラジオ聞く習慣ないわたしとしては、たまーにラジオ聞いたとき誰かがなんかのプロモーションしててもコンバージョンされたことは一度もない。
でもって昨今ではTVで頻繁にプロもーションしてたってCDが売れる時代じゃないのだから、ラジオの効果のほどはいかほどかと思う。
とはいえ、そんな一縷の望みにでもかけたいもんなのかと思ってみたり。
まぁそりゃ出ないよりは出るほうがいいんだけども、それはファンからしたら、という話で。。。