PVTV

動いて喋るあすかネ申キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン!
ああああやっぱりPOINT GRREEN LIVEん時から全ッ然痩せてない!しっかり二重あご!
そらそーだ、今日OAってこたー収録はどう考えてもPGLの前後だもんな。。
ちゃげのほうが顔なんてスッキリしちゃっててネ申の脱力感と肥えっぷりが強調されてた。
会報で伝えられる通り、ちゃげはダイエット?が順調らしい。
にも関わらずやっぱりネ申がステキ過ぎるのはなぜ?あぁあ(腐)

インタビューは大したことなかった、ものすごくざっくり要約すると「僕らの新譜聴いてください」って言ってた。

とにかく、たったの2〜3分でも動いて喋るあすかネ申を拝めただけで満足でした。
うおおライヴが楽しみぃ(しか言ってないな最近)!