B'z@MUSIC STATION SUPER LIVE 2006

ふぁああぁあぁあぁあぁぁ(*´д`*)=3
「衝動」っていう選曲は正直がっかりでした*1けども、やっぱまちもとかわええ!
最近あすかネ申のドツボにハマってるので自分が不安だったけど、いやいややっぱりまちもとはかわいかった、よかった、首周りのたるみが気になるけど。
まずはツルンツルンの髪ね、静電気で立っちゃってんの、あああかわいい。
でもってスカートを彷彿とさせるロング丈のジャケット、これがイイ。
基本でけぇの着てるから、袖が長くて手の平の半分くらいまで隠れちゃってるのがいい。
まちもとが微笑んでるだけでこっちもニヤけちゃうもの、あたしもまだまだ現役だなと確信できた。
こりゃモンガレDVDが楽しみだ<まだ観てないのかよというツッコミはやめて、今週本当忙しかったから。

*1:じゃあSPLASH!やられてもね、という話だけど