読売新聞んんん

見開きセンター枠にモンガレDVD広告掲載、姫ありがちょう♪
これでたぶん2,000万也、DVDちゃんと売れて元が取れるといいね!
さっそく旦那氏をコンビニに走らせてゲット。
間一髪、新聞返品される寸前だったとこをゲーット(したらしい)!
返却寸前で半額で売ってもらえた(らしい)!



(確か)ZARDのベストんときみたく、QRコードがついてて全曲無料視聴可能。
保存できねーから意味ねぇ!
おとといも書いた気がするけど保存できない映像なんてただの映像だ(紅の豚かっこいいよ豚)



視聴方法がいつものイラで描いてあった。
まちもとの顔の皮のたるみ具合とかがやけにリアルで切ないね。
顔のサイズもイナバ君より意図的に大きめで遠近法ってレベルじゃねーぞ

それよりなによりびっくりしたのが旦那氏の携帯のカメラのきれいさ。
やっぱ90シリーズのほうがいいかぁ・・・いらない機能いっぱいついてるけど。。

追記

朝日もゲーット


中日新聞のは二人が大きく写ってるのでそっちのがほしいなぁ。
いま、オフィのTOPに出てる写真のやつですな。