卓上カレンダー絶賛稼動中

10年もB'zのファンやってるとグッズってのは際限なく増え続けるもんで、最後は墓場まで持ってくか捨てるかオクに出すかあげるかの選択肢しかないと気づき、せっかくだから使えるもんは使い倒せというのが自分のポリシーとなりました。
というわけで、2007年のCA卓上カレンダーも絶賛稼動中。(写真)

卓上カレンダーは仕事に必要不可欠なんですけど、「アレ今日は何日だっけ」なんて目をさまよわせることが多々ありまして。(だめ)
となりのYこちゃんは、過ぎた日付に右上から左下にかけて斜めに線を入れてるんだけど、これじゃあちょっとASKAたんに申し訳ないということで、使い道がなくて捨てようと思ってた生茶パンダのはんこを押してくことにしました。
(このパンダもいらねっつってゴミ箱に捨ててたのを救出したんだけど)
華やかー(´ω`*)♪