「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」出演

恥ずかしいタイトルの番組ですね、初めての生放送出演でした。
まちもとイナバと背比べしたら、思いのほか今田耕司の背が高いことがわかった。
あれじゃ180くらいあるよなー。
大事なとこでかんじゃったまちもとが苦笑しててかわいかったです。
二人がコメントしてるときやったら顔がアップになってて、こういうの珍しいなと思った。
二人ともちゃんとカメラ目線だったのでなんだか恥ずかしくなってしまいました、おかしいよね、いまASKAに夢中なのにね。
ともかく、二人の雰囲気が昨今の番組に生出演してる中では好意的に見えたのはなぜかしらだぜ?
待ち時間も同じくらい長いはずなのにね。あれ?Mステが嫌いなのかな?

曲はなぜか「ネテモサメテモ」。
この人達は、リリースモノのプロモに関係ないときってたまに全然一般的にメジャーじゃない曲をやったりするからオーディエンスもびっくりだよね。
どう見てもファンサービスです、本当に(本当に)ありがとうございました。
2コーラス目のAメロ部分の二人の絡み、せっかく絡んでんだから二人ともちゃんと映せって話なんだけど、日テレはB'zの免疫がないからしょうがないかな。

なんか珍しく生放送を観て「ステキだなぁ」と思えた、よかったよかった。