はてなミュージック

http://music.hatelabo.jp/
はてラボからなんか新しいの出た。
カンタンに言うと、はてなLast.fmみたいな感じ!
(着手遅かったねぇ、Last.fmで十分事足りてるなんて大きな声じゃ言わないけど!)
これでLast.fmRSSを引っ張ってこなくても、自分の聴いてる曲をサイドバーに表示させることができるね。
試しにプラグインを入れてみたけど、まだデータが表示されてない・・・もちょっと待ってみようか。。 http://music.hatelabo.jp/mechiko/

追記

わたしのデータまだ反映されない(´;ω;`)
プラグインインスコしたときにはてラボにログインしてなかったせい?
ローカルのほうの設定でアイパスちゃんと入れてるんだけど・・・困ったなぁ。。