ふあああああああ

はぢめてのチャゲアスのファンクラブの会報きやがった!!!!
でもってついでに新規特典となんかグッズの振込用紙と2007年のカレンダー(御丁寧に卓上と壁掛け2種類あるわ)とスケジュール帳(もうほぼ日手帳買っちまった)の振込用紙までついてきた!!
みんなあたしからお金巻き上げ杉wwwwww・・・orz
つーか新規特典が定期券入れ(パスケース)なんだけど、コレってなんですか?わたしが最近定期券落としまくってるの知ってんすか?<ねーよwww
あ、はい、素直に使えと。

ふああああああ会報誌のペラさ(月刊だしね)なんてどうでもいい!B'zの豪華さが異常なだけだ!
斜め読みして思った、機会あらばあすかネ申と一発ヤリたい(高校生かわたしは)と思ってたけどアレだ、うん、きっと性格合わなそう*1

*1:だいたいわたしがベタ惚れするのはいつも性格が合わなそうなヒトばっか!