DVD 【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】 2006年12月20日発売決定

というわけで、年内なので案外早かったですね。
いま、ビーパオフィのほうで、MONSTERのイントロの映像だけ観れるようになってるんだけど、この映像がおっそろしくかっこいい。
たぶん編集(のディレクション)はライオネル*1さんがやってると思われ、やっぱアメリカ人のこういうセンスはすげぇ。
(まちもとが絶賛するわけだ)
撮影もライオネルさん主導でやってるわけで、カメラワークとかアングルもすげぇ。
こんだけかっこいい映像を作れるんだったら、もっとSPLASH!とかIT'S SHOWTIME!!のプロモももちょっと垢抜けてもいいんじゃないかと思うんだけどあんま言及しないほうがいっすね。

ちょっと今回はライブDVDが出るぜーって単純なwktk以上に、内容の編集部分に超期待。
勉強させてもらいます*2

*1:なぜかいつもブライアンて間違える、脳みそ溶けてるのかなあたし

*2:一応会社でビデオ編集のサブワークがあるんです