ROXETTE HITS!届いた

ROXETTE HITS

ROXETTE HITS


ほとんどいままでのシングル曲+新曲2曲。
つーかおまいらベスト出し過ぎ、曲カブり過ぎ。
でも2曲新曲入ってるからまいっか、<あ。
One WishとReveal、正反対な感じの2曲だけどどちらも何年経ってもRoxette、みたいな“らしい”曲で一安心。
それより何より、マリーが歌えてるのが凄い、それだけで十分。
旦那*1情報によると後遺症がまだ残ってて、歌ってる間に歌詞を忘れちゃったりするんだとか。
なのにこんだけちゃんと歌えてるのは凄いよ(´;ω;`)ウッ、全く、数年前に脳腫瘍で倒れてリハビリ中のヒトの歌とは思えないもの。
あと、もう来年のツアー決まってるとかで、旦那が本気でヨーロッパまで乗り込みそうな勢い。
わたしの初欧州上陸はRox参りになりそうです。

*1:あたしよりRoxetteヲタ