POINT GREEN LIVE2006出演決定

『Point Green Live 2006』
日時:2006年12月23日(土) 開場 16:00/開演 17:00
会場:国立代々木競技場第一体育館

詳細につきましては、10月26日(木)発売『Weeklyぴあ』(関東版)をご覧ください。
ふあああああああああファンになって初めてのナマのチャンスぅううう!
これは行くしかない。
ぴあも喜んで買ってやったさ!
現在、ほかに徳永英明岡本真夜の出演が決まってるとかですが、その他出演者も(いろんな意味で)シブいな。

チャゲアスと代々木体育館の思い出

それはまだわたしが小学校3年生か4年生くらいのころ、新聞見てたらチャゲアス代々木第一体育館公演のチケ発売告知が出てて、母親に向かって力の限り
ササキたいいくかんてどこ?」
って聞いたら、すごい冷たい目で「ヨヨギでしょ」って返された。
ああいう母親になっちゃダメなんだなと思った、そんだけ。

追記

力の限りプレリザーブ申し込み完了。