熱風コンサート

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート [DVD]

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート [DVD]

↑これを鑑賞中。
Disc1、6曲目の「モーニングムーン」でチビりそうに。
OPの16分のギターのリフだけで興奮して体がバラバラになっちゃいそぅ、生で観れたら妊娠するだろうなぁ。
※だけど旦那の言う「当時、OPで二人がやってた恥ずかしい振り付け&マイクに走り込み」はさすがにやってなかった、テラ見たス、大爆笑したい。
名曲杉、飛鳥ネ申*1素敵杉、あたしのブラウス*2も干してください。
ほんとファン続けてなかった自分を恨む、惜しい、どんだけ惜しいかっていうと、スパーンて手首切りたいくらい悔しい。

このお台場の特設会場で行われた熱風コンサート、当日ちょうど絶賛パフォーマンス中に、実は旦那と側をドライブで通ったんですよね、
あたし「うをー、チャゲアスがライブやってんね」
旦那「あ、本当だ」
あたし「すごい聴こえるねー」
旦那「うん」
そしてドライブ続行、みたいな。
ガチで路駐して外聴きしてりゃよかった、自分テラアフォス。
チャゲアスのファンを長年続けてるヒトは本当に幸せなひとです、うらやましい。
いろいろ考えると鬱で自傷してしまいそうなので、「モーニングムーン」観まくって我慢。

今日、いまさらながらチャゲアスは自分が生まれる前から活動してることをリアルに認識してなんか愕然とした。
こりゃ先が長い。

*1:造語:あすかしん

*2:ブラウスなんて持ってねぇ(藁