ALL-OUT ATTACK@Mステ

ひさびさにMステをリアルタイムで見た・・・何年ぶりかしら?

特番のこういう出来レースなおサムい構成って見てて空しくなっちゃうの、つーかなんでこっちが恥ずかしくなんなきゃいけないの?みたいな。
いつもなら録画したやつを後からB'zのとこだけ見返すだけなので、コレを目の当たりにしなくて済んでたんだけど。
よく出演者も適当なランキングを3時間もぼーっと眺めて耐えてんなぁと思う。
まぁ仕方ないんだけど・・・プロですなぁ。

B'zに関しては、頭の中空っぽ・無の境地そうないなばと髪が久しぶりに暗めのまちもと、21時15分ころ登場。
Mステ初登場のときのことを聞かれて、まちもとリーダー「そりゃ嬉しかったですよ」と強力なリップサービス
「なかなか出させてもらえませんでしたからね」と苦笑気味、嗚呼そのシワに年齢を感じる、あなたも年々劣化してくのね。
つーか禁煙始めてからぐっと老けたよね、また吸えばいいのに。(他人事)

演奏は別スタジオでファンを前にライブ形式。
どう見てもオーディエンスのほとんどが殿方です、本当にありがとうございました。
それなら最初からPV撮影んときみたく男募集!って言えばいいのになぁ、、、ま、いいけど。
「ALL-OUT ATTACK」をパフォーマンス、いなばくんはオーディエンスのほうに降りてったりしてちょいテンション高めだったけどまちもとは始終フラットだった希ガス
さすがにB'zなのでダイブするような馬鹿がいなくてちょっぴり残念、それともダイブ禁止令出てた?

B'zのパフォーマンスの直後にチャゲアスのYAH YAH YAHの映像チラ見できてぐっとキた

追記

観覧に当選した幸運過ぎなid:zakkiver24氏のレポはここで読めるよ!
http://d.hatena.ne.jp/zakkiver24/20061014/p1