変換バトン だいちゃんへ

id:xxmk48xxタソからもろた。
普段なら華麗にスルーするとこだったけど、かわいい妹分からなので無下にするわけにもいかんのでやります。

◆説明◆
題名に名前がある人がビックリして受け取るバトンです。
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
お題は「かたつむり」。
ではさっそく。

か:買って、かも。、環境に、〜、買わなきゃ
た:誕生日、武、健、単体、タモ、託した
つ:つでも、通信の、つまんね。、通信、常日頃
む:難しい、むかってます、夢中に、昔
り:旅行に、旅行、理解、リスケ

・・・「つ」であたしの日常が垣間見れまくり。

では次!今日、ランチ行く予定だったけどサーバーがあぼんして昼休み家に帰らなきゃいけなくなっちゃったid:dk19810313タンおねがいしますorz
お題は・・・「さなだむし」で!
面倒だったら華麗にスルーしてください!

・・・なんだこのお題orz