書きたいこと思い出した

Gyaoで、サマソニ06の模様がちょっと見れるんだけど、HoobastankLinkin Parkんとこだけ鑑賞。
Hoobastankは、5月のShibuya O-Eastとうってかわってなんかぐだぐだしてたので、あ、観に行かなくてよかった?と錯覚した。
「The Reason」でオーディエンスが盛り上がってて、舌打ちしながらニワカめと思ったあたしは性悪ですよ。

やっぱLinkin Parkはかっこええわ、B'zの東京ドーム蹴っても観にいくべきだったかしら(酷)。
マイクかわいいよマイク。
ライブもちゃんとできるバンドになってよかったよかった。
(そんなのLIVE IN TEXAS聴きゃーわかるって?)

2003年の来日んとき、チケ取ってたのに、いまの会社の入社日とカブって行けずじまいだったから、次回来日時には絶対行こう。
こんなに大好きなのに、ライブ行ってないなんてLinkin Parkくらい。
来日したらライブ行こうよ、id:nTeTs氏!(ってidトラバで唐突に誘ってみるテスト)