どようび〜

ここ数日、「ブログは始めてみたいが、何を書いてよいのか分からない」と悩んでいる人のための○○といって書籍を紹介したりやるべきことの項目を述べたりしてるエントリを見て思ったこと。
書くことなきゃブログなんかやめちまえばいいよ。
ブログを長期間続けてる人は、やらなきゃいけないからやってるわけじゃないし。
というあたしのブログなんてただのチラシの裏でブログなんて呼べたもんじゃないけどー。
(ここははてなダイアリーだからいいんだい)

ちなみに。
一番つまんないのは中途半端にニュース引っ張ってきてコメントちょろっと書いてるだけのやつ。
まだ自己顕示欲バリバリのチラシの裏のほうが面白い。

さて、今日は夕方から会社の野球サークルの応援に夢の島に行くです。