マック!マック!

本日の晩ご飯は1ヶ月ぶりくらいにマック、揚げたてのポテトうめぇ!
半年近く、1週間の晩ご飯の2食くらいはマックの生活を送ってて気づいたんだけど、マック食べた翌朝、ほんと体だるい
たまたまかな、疲れがたまってんのかなと思ってたけど、どうもやっぱりマックのせいくさくて、ここ1ヶ月ほどマック断ちしてたのでした。
え?スーパーサイズ・ミー見りゃわかるって?

・・・マックのゲートキーパー*1みたいのに刺されませんように。

追記

案の定、翌日は起きれず遅刻しました。
で、原因なんだけど、ハンバーガーじゃなくて、ポテトのほうだと思う。
いつも、ポテトのセットを揚げたてで頼んでて、熱々で塩がたっぷりかかったMサイズのポテトを完食する。
ポテトのMサイズって、正直あたしの胃には多いんだけど、うまいから全部食べちゃって胃もたれ⇒睡眠⇒たくさんの油と塩分でプチ臓器不全*2⇒起きれない、んじゃないだろうか?と思う。

*1:いるんか?

*2:寝る前に醤油をコップ1敗飲んだら死ぬ、みたいな