ヘッドホン壊れた⇒PC壊れた⇒システムの人はネ申

急に、左側がノイズ音に。
これはなにどうしてだなぜ!?と、プラグの接続がイカれたのかと別のとこにさしてもジージーいったまま。
というわけで急に逝ってしまったorz
・・・乱暴に扱ってたから?ゴメンネゴメンネJ('A`)し

いままで使ってたのはAudio-technicaのATH-AD5。
↓右の写真の、現在は廃盤。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad7.html
オープンエアー型で軽量で快適だった。
家にもう1個転がってるけど、これは密閉型なので職場には不向き・・・うぅ、悩ましい。
買えってこと?

ちがった!!

同僚Hの(正常な)イヤホンで聴いてみたら、同じように左がノイズに!!
PCオワタ\(^o^)/

PC没=iTunes使えにゃい、つまり・・・。
にわかに高まるiPodの需要! (その前にシステムさんに相談するけど)

結果

システムのMさんはネ申。
むしろシステムの人みんなネ申。