そういえば今日の朝旦那が
「ライブで(マドンナが)中指立てちゃダメだよね」
とか言ってて、うわこのひとダサいなーと思った。
きっと、中指立てないマドンナはシャウトしない稲葉浩志、ワウワウ言わないBON JOVIのようなもんだろう。
(例えが悪いか、いなばくん最近無駄にシャウトしないしな)
つまりマドンナが中指も立てず腰も振らずfuckもshitも言わなかったらマドンナじゃない。

よくそんなこと言って普段shitだfuckだ言ってるロック方面聴いてるよね。
中指立てるのがいやだったら一生80'sの能天気POPSとかジャパニーズポップスでも聴いてればいいのに、ほんとRoxetteがお似合い*1だわ。

*1:あたしも好きだけどさ